HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

さくら保育園(静岡県裾野市)園児虐待事件>全員逮捕👍


思ったより迅速な全員逮捕でした。


しかし「退職済みで連絡が取れない」と園長がすっとぼけていた一人は、別に世間から隠れていたわけではなかったのですね。


上の記事とは別報道で「退職後別の保育園に転職していた」と報じられていました。


保育士は国家資格だからつぶしが効きますね~。


ただし同じ国家資格といっても医師国家資格や薬剤師国家資格とは違い「うちを卒業すれば国家資格免除」を謳う専門学校とかもあるようでが。


できれば資格はく奪まで行ってほしいのですが、日本の司法はその辺がいつも激甘なのでどうなるのでしょうか。


👇キーワード「激甘」で出てきたスイーツ。



さくら保育園のHPは現在アクセス集中のためと思われますが開けない状態です。


自己紹介だけが読めました。


「明日を担う子供たちを、伸び伸びと恵まれた環境の中で、育成することを目標としている、裾野市のさくら保育園のホームページ」


正義の女神さま、ひとつどうぞよろしく実刑判決を。