HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

パレイドリアン🌟スーパースターズ③みゅう様編1⃣

みゅう様は、ムラゴンブロガー・スタームーン様のお宅のイタリアングレーハウンドのお嬢様です。


妹さまのゆず様と一緒にたくさんご出演いただきましたが、残念ながら現在は帰天されています。


スタームーン様にご了承をいただけましたので、アーカイブスを載せます。


❶回目は銀河鉄道999。
そのスレンダー母子でメーテルを好演していただきました。

❷回目はキリンの赤ちゃん。
ゆず様もご共演です。

❸回目もキリンの赤ちゃん。
ゆず様もご共演です。

❹回目はメルモちゃん!
ゆず様もご共演です。

❺回目はセレブな私生活の一部をご紹介。
ゆず様もご共演です。



🌟🌙スタームーン🌟🌙様
🌟🌹みゅう🌹🌙ちゃん
🌟🍊ゆず🍊🌙ちゃん



ご出演ありがとうございました💗




2⃣に続きます。