HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

49歳にもなってそれをやるか北村貴寿・長崎県議




車内で懸垂。


男子中学生がやってるのは見たことあります。
しかし大人、ましてやアラフィフのおっさんがやってるのは見たことないし、そりゃあ目立つわ。


しかも大村市って人口9万人くらい。
例え議員でなくとも、一般人でも、こういう奇行は一発顏バレする規模の田舎です。


定番言い訳「酔っていて記憶にないがごめんなさい」が出ているようですが・・・


「酒が人をアカンようにするのではなくその人が元々アカン人だということを酒が暴く」


これしか出てこない。