HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

久々に寝落ちした12月28日の夜


寝落ちしちゃって、ストック記事はあったのにタイマーセットを忘れてました。


10時間くらい爆睡しましたよ。


なぜか「デスノート」の夢を見ました。


マンガ版の方です。


単なる傍観者なんですが。
久しぶりに「デスノート」を読み返そうかなあと思いました。



   


©️小畑健