HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

最近の美容整形の流行り「〇〇を膨らませる」のどこが良いのか理解できん



整形後の写真を怖いもの見たさでつい見てしまいましたが、涙袋を膨らませすぎて違和感。


なんていうか、リスとかサルとかが頬袋に詰め込み過ぎてパンパンな画像を見た時と同じゾワッとした感覚でした。


唇を膨らませる(タラコ唇にする)整形とか、涙袋を膨らませる整形とか、意味が分かりません。


私は女性の顔立ちはシュッとシャープなクールビューティーが好きなので、そもそも膨らませる系の整形の意味が分かりません。


豊胸は・・・まあ気持ちくらいは少し理解できないこともないと言えないこともないんですが。


オマエがわからなくても、流行なんだからいいんだよ!
おまえ以外のみんな(日本人が大好きな、みんな)は好きなんだよ!


と言われてしまえばそれまでですけどね。


頬袋がパンパンすぎるリスの画像はカラパイアより。