HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

中国偵察気球>南米にまた別のが現れたそうですね



いったい何機打ち上げてるのやら。


以前日本に向けた物は日本側がスルーし放題でしたから、打上げ者にとっては大成功でしたよね。


だからアメリカもイケると思って今度は複数あげたのか?



危機感がないんだか、中国製とわかっていて忖度しまくったんだかわからないけど、日本はいつもこうですね。


北朝鮮のミサイルも、ミサイルとわかり切ってるのに最初のうちは「飛翔体」とか報道してたし。


奥歯に物が挟まった言い方が上品とか知的とか思ってるの?と呆れます。


「気球に聞いてくれ」とか言うのなら「OK!じゃあ聞いてきてください」と人間大砲で打ち上げられても河野氏は文句言えないと思うので一度打ち上げてみたらいい。



\タロウ、行きまーす!/


(メガネは吹っ飛びました)