HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

思いっきりの性差別&年齢差別:NHK党立花党首もう終わってる



NHK党立花党首の言い分


・ガーシー議員に文句を言ってくるのは見事に「おじいちゃん」ばかり。


・逆にガーシー擁護は女性が多い。



・・・だから?


まさか「高齢男性の評価は根本から間違い」「女性の評価は正しい」と言いたいのでしょうか?


凄い性差別と年齢(高齢者)差別。


「客観的事実だ」というのなら、文句を言ってきたのは何歳代の男性何人、擁護してきたのは何歳代の女性何人と明確に数字を出してほしい。


>声色などから、ほとんどが60歳以上の男性の「おじいちゃん」と推察される


とか極めて主観的でアバウトだし「擁護は女性が多い」に至っては人数すら言ってない。


熱心なガーシー擁護者の女性が複数アカウントを使って擁護書き込みしたら


「ほーら女性は全員ガーシーの味方!」


と鼻息を荒くしそう。


もっと言えばそれが本物かサクラなのかも不透明。


だいたい立花党首55歳、東谷議員51歳なのに「60歳以上のおじいちゃん」って。
若者から見たら50代も60代もだいたい同類項ということに気付いてほしいものです。