HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

パレイドリアンの視る夢の軌道(ゲスト:小太郎🐶様&みゅう様)(Series69)

星野鉄郎

    

メーテル

  

頭身&細顎&伏目&まつ毛

 


Q:「銀河鉄道999」ってどんなお話ですか❓


A:小太郎とミュウテルが999号に乗ってアンドロメダに行くお話です。


 対比 




「僕は小太郎。プレミアムドッグフードとWANちゅーるをタダでもらえる星を目指して、999号で旅をするんだ」


フンフンッ≡3≡3(鼻息)



みゅう「小太郎。ただより高いものはなくってよ。
    私はミュウテル。私は犬生経験を積んだ女」


ゆず 「私は妹のユズラルダス」


©松本零士
(メーテルとエメラルダスが姉妹という設定だけは本当です)





✨🍀マリモ🍀✨様
✨🍩小太郎🍩✨ちゃん

🌟🌙スタームーン🌟🌙様

🌟🌹みゅう🌹🌙お姉さま


ご出演ありがとうございました❗️