HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

けんちゃんを描いた…つもり


たびー様が最近けんちゃんの絵を描いてらっしゃるので私も挑戦してみました。



けんちゃんの豪華毛皮襟巻。


以前から「本体から取り外せるよね?」と思っていたので、こうなりました。


ええとこのボンなので家紋も付けました。


しかし…


似てないような気がする(致命的)。


でもせっかく描いたから載せてみます。