HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

安堵した❷へずまりゅう氏の豊島区議会議員選挙落選



なんでも56候補中下から数えて3番目の得票だったらしい。


この人に負けたのが2人もいることに驚愕。


でも豊島区民のマトモさに安堵しました。


豊島区の、特に池袋駅周辺は若い子ばっかり歩いてるから高齢者をこき下ろせば票が取れると思ったのでしょうか。


しかし池袋駅周辺の若い子たちの多くは西武池袋線や東武東上線で遊びに来てる子たちですよ。


練馬区民とか埼玉県民ですよ。


「おばあちゃんの原宿」巣鴨も豊島区だと、この人は知ってたのかなと思う。


ともかく落選してくれてよかった。


池袋駅東口(西武がある方)の画僧は東洋経済オンラインより。