HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

「自称医師」は本当に医師だった:福岡立てこもり事件



この事件が「自称医師が立てこもり」と速報されたのを見て
「『自称医師』とはまたなかなかトンデモなパワーワードだなあ」
と思って、ひと記事書きました。




続報が出ないなと思っていたら、今日になって容疑者が実名報道されました。


やはり事件現場1階の「はたえなごやかクリニック」の前田隆一郎医師でした。


そして、上の記事で「たぶんこのクリニック。ちょっとヤバい」とご紹介した、クリニックのHPはまだ閉じられていません。


とにかく中身がとっ散らかっていて、全く医院のHPに見えません…。


怖いものが見たい方はどうぞ。


…ね、何かゾクッとするでしょう?


「いかれたください」のいかれぶりとか。


だから自分から「なごやか」とか名乗る医院は好きではないのです。


その件はこちらの記事に書きましたので、どうぞ。