HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

majiで再婚する5秒前?:広末涼子氏と鳥羽氏不倫を認める



うん。
ほとんどの日本人は「事実でしょうね、不倫」と思っていただろうと思います。


お相手の鳥羽氏も広末氏とタイミングを合わせて事実を認めて(マスコミに対しては)一応謝罪を発表したようです。


ただ、別媒体の報道では鳥羽氏は「自分は(一般人だから?)ノーダメージ」と発言したり、早くも広末氏と再婚(正確に書くと広末氏は再再婚)路線などとも書かれています。


自分の妻子のことはどう考えてるんでしょう、鳥羽氏。


「憧れの女優と再婚できるチャンス」に舞い上がって、糟糠の妻と子には慰謝料と養育費さえ払えば大丈夫と思ってないでしょうね。


かつての広末氏のヒット曲の歌詞のように。


「やっとぼくちゃんに来たチャンス 逃がせないわ~~」