HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

広末涼子氏の歴代彼氏一挙公開:その①(1人目~5人目)


「恋多き女」と言われる広末涼子さんの、歴代彼氏一覧です。


広末氏の画像は日刊ゲンダイより。



※マスコミに報じられた人だけです。
()内は交際期間。


※ヒロスエさんは1980年生まれ。年齢はざっくり計算しています。


彼氏❶村田充氏(1997年・ヒロスエ17歳)


ヒロスエと噂になった時はメンズノンノモデル。


後に神田沙也加さんと結婚(後に離婚)。


広末氏の歴代彼氏の中では一番性格がマトモな人だと思います。



彼氏❷伊勢谷友介(1999年・ヒロスエ19歳)


ヒロスエと噂になった時はメンズノンノモデル(あれ?デジャヴ?)


映画版「翔んで埼玉」での怪演はなかなか良かったです。
しかしその後大麻で実刑判決食らっちゃいました。
(執行猶予が付いたため、実際に塀の中には入ってません)


広末氏の歴代彼氏の中では一番、容貌偏差値が高い人だと思います。



彼氏❸一般人(学生)(2001年・ヒロスエ21歳)


一般人なので詳細割愛。


彼氏❹金子賢(2001年・ヒロスエ21歳)

ヒロスエと噂になった時は俳優。


その後総合格闘家に転向。
先日芸能界引退を宣言した、色々とお騒がせな人。




夫①岡沢高宏(2003年~2008年・ヒロスエ23~28歳)


ヒロスエと結婚した時はモデル兼ファッションデザイナー。
(モデル好きですね)


現在19歳になる広末家の長男の父親。
いわゆる「授かり婚」。


暴力団との繋がりが噂され、離婚。


           この人☟



人数が多いので(いやな言い方?)1回続きます。