HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

今さら岸田首相てん来んちゃーよかばい、ぎょうらしか



<標準語訳>


「今さら岸田首相なんか来なくていいです、わっざとらしい」


<標準語で極力上品に言い換え>


「遅くに失し過ぎました。人心は既に離れ切り、もう今からでは間に合わないことと存じます。パフォーマンス目的があからさますぎます」




「オペラ座の怪人」だったら☟ここで天井のシャンデリアが落ちるんだけどな~。
ドリフのコントみたいに金ダライでもいいから落ちてこないかな~~。



<もうひとこと>


いっぺん頭ば打ってみっぎなった、ひょっとすっぎ真人間にないなっかもしれんやん。
知らんばってん。


<標準語訳>


一度頭をお打ちになってみたら、ひょっとすると真人間におなりになるかもしれないじゃないですか。
知らんけど。