HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

パレイドリアンの視る上流令嬢②(出演:みゅう☆ゆず姉妹様)(Series109)

みゅうお姉さま


「みなさまごきげんよう。わたくしどもは、長距離の移動にはプライベートジェットを使いますの」


ゆずさま


「お姉さまが集めてらっしゃいますのよ」




上空待機中のジェット機群 


全て、みゅうお姉さまの専用機コレクションです。
中川圭一(こち亀)のスーパーカーコレクションに匹敵する台数とのことです。


  


お姉さま「1機回してちょうだい」


ゆずさま「今日は赤にしてくださいな」



お姉さま「参りましたわ。ゆずさんお先にどうぞ」


ゆずさま「あら、よろしいのお姉さま❓」



ゆずさま「では、お先にごめんあそばせ」


最先端の乗り方


 


快適なプレミアムシート


みゅうお姉さま「リラックスできますわね」


ゆずさま   「ほんとうですわ」



 


到着した野外パーティ会場



社交界



華麗なる上流社会のひとコマでした。





🌟🌙スタームーン🌟🌙様
🌟🌹みゅう🌹🌙お姉さま
🌟🍊ゆず🍊🌙お嬢さま


ありがとうございました💗