HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

しまった今日は池袋に行けばよかった(後悔先に立たず)


今日は曇天だわ寒いわで、土日恒例の散歩先がなかなか決まらず、結局午後になってしまったため近場の中野でお茶を濁したエンドウ夫婦(仮名)です。


それでもギリ一万歩は歩きましたけど。


それがこの時間になってこんなのを発見してしまいました。



今日は旭屋書店池袋店の主催で、来る11月23日に「とんで埼玉」の続編映画の公開を控えた原作者の魔夜峰央氏のサイン会があったもようです。


場所は東武百貨店 池袋店 8F 3番地 催事場。


池袋に行けばよかったな~~。


アフターカーニヴァル※。



⇩魔夜峰央氏自画像。
タモさんではありません。


※和訳:後の祭