HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

パレイドリアンの聴くボーイズトーク(Series902)



920回記念再公開です。

初公開:2023/12/03  15:00



台所にいたらリビングのTVから「男子トーク」という言葉が聞こえてきました。


女子トークの男性版かなと思いました。


ほら、古くは源氏物語にもありますよね。


「帚木」の章の「雨夜の品定め」。


いろんな女性を品定めする、ボーイズトーク。


ああいうノリの話?と思いました。




お茶を淹れてリビングに戻ると、番組がやっていたのは…



「卵子凍結」



画像は日本産婦人科学会よりお借りしました。