HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

やはり同一犯だった茨城の暴走車



わざわざ車を乗り替えて…。


しかし「役所に恨みがあった」のなら、トラブった相手を狙えばいいのになぜ一般市民に向かって突っ込む?



あと、昨日「ハト轢き殺し運転手」の記事を書いたら想定内の異議コメントをいただきましたが、



「目障りな鳩だ。よーし轢き殺してやる!(鳩だから何の罪にもならないだろ!)」


と、通行人が驚くような急発進をかまして、速度超過までして突撃して本当に故意に轢き殺すような輩を


「鳩だからしゃーない」


と放置していると、今日の犯人のように突撃対象を人間に変える確率が高い気がします。


無差別殺人事件の犯人はたいてい動物殺しの前科がある。


なので鳥獣保護法だろうが何だろうが使えるもんはとことん使って別件逮捕して、そういう芽を摘んでおくのは大事だと私は思います。


今日の茨木の事件2件(同一犯)は、死者が出なかったのがまだしも不幸中の幸いでした。