HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

アヲハタのコーポレートスローガンは?の答えです


こちらの記事の最後で出した問題


「アヲハタのコーポレートスローガンは何でしょう?」の答えの発表です。



答え:  



「フルーツには続きがある。」



コピーライターは、親会社のキューピーと同じ秋山晶氏。





ふたつ並べると、 何か物語ができそうです。


私の好きなアヲハタ丸ごと果実のCM。


ナレーターはかつてドラマ「動物のお医者さん」でハムテル役を務めた吉沢亮氏。


う~ん、やっぱり声のイメージも私の中のハムテルじゃないなあ。


「まるごと果実」が「目の覚める味」というのは激しく同意です。


まずガツンと酸味がきて、淡くフルーティーな甘みが後を追って現れ、イチゴの味が濃くて目が覚めます。


※私はイチゴばかり買ってるため他の味には言及しません。




画像は全てキューピー/アヲハタ公式よりお借りしました。