HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

副都心線で相鉄線車両に当たると嬉しくなる



副都心線は東急線、西武線、東武線と連絡運転をしているため各社の車両が入り乱れてやってきます。


それが、昨年東急線と相鉄線が連絡運転を開始したため、相鉄線車両も時々入って来るようになりました。


ちょっと写真がブレてしまいましたが、ブルーブラックの車体は都内の地下鉄にはないカラーリングのため、目立ちます。



内装も、2人分ずつシートを仕切るアクリル仕切や、都内を走るどの私鉄よりもフッカフカのシートが高級感を醸してます。


ロングシートの通勤電車ぽくないです。