HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

何これ?トナラーならぬムカラーに遭遇


スタバに朝活に来てるんですよ今。
無職は優雅だね。


客はまばらです。


12人掛け長テーブルが丸々全席空いてるから、一番奥に荷物置いてコーヒー買って戻ったんです。


そしたら、まさかの真正面に座ってる男性。


え?


角はあと3席も空いてるのに。
角以外は11席も空いてるのに。
大テーブル以外も選び放題なのに。


わざわざそこ、来るか?
せめて1席斜めにズレないか?


12人掛け大テーブルで、なぜにお見合いをせねばならぬ?


席取りの荷物は、座頭市が見てもわかるくらいあからさまに置いてたし、男性は戻った私を認識したけど平然としてる。


貴方の目には満席にでも見えてますか?
だとしたら一度お祓いに行くことをお勧めしますよ!


結局私が対角の隅に大移動。


私が移動してからゆっくりコーヒーを買いに行く、トナラーならぬムカラー。


私、愛想笑いは一切しないのに、異常にトナラーに好かれるんです。
私がトナラーをお祓いしたいくらい。


画像はpixivよりお借りしました。