HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

クイズ>解答>「人の間違いを指摘する人間は嫌われます」からの〜間違い探し

出題はこちらです。



<問題:間違い探し>


皿屋敷のお岩さんがリアルに描かれたTシャツ❗️

これを着れば、暑い日だってヒンヤリ。

汗も引っ込む納涼商品❗️

答え>

お岩さんは「四谷怪談」のヒロインです。

「番町皿屋敷」のヒロインは、お菊さんです。


あら❓と思った私は、スーパーバイザーに挙手してみました。


※SV=スーパーバイザー:

オペレーターを監督する、コールセンターの現場監督のようなもの。

多くは派遣。

その現場のSVは若い男性(バンドやってます系のルックス)でした。


SV「質問ですか〜❓」


私「このTシャツの商品説明です」


SV「必要情報は全部書いてあります。その通り読み上げればいいんですけど❓」


私「人名が違ってます」


SV「はあ〜❓」


私「番町皿屋敷はお菊さんです。お岩さんではありません」


SV「…………………どっちでもいいで〜す」


背を向けられてしまいました。
背を向けたまま(人の顔も見ずに)不機嫌そうな声で続けられました。


SV「幽霊が描かれた面白Tシャツ、それでいいんです❗️」


それから少し離れた自分の席に戻り、独り言のように(でも聞こえよがしに)


SV「名前とか、誰も知らないし」



幸い私は繁忙期だけの単発1週間だけの臨時増員枠契約だったので、以降そのSVに
何かツンツンした態度取られても知るか❗️で通しました。


契約延長※は断って別の会社に行きました。
(延長を決めるのはその派遣SVではなく社員なので、打診は来たんですよ😓)


祟られろ💕と念じときました。
(ハートで誤魔化すな❗️😅)


<回答者3名中正解2名>


ACTさん

仔茶歩さん

ありがとうございました❗️


<惜しい❗️1名>

夢猫シロさん

ごめんなさい🙇‍♀️許してください🙇‍♀️


私が質問文中で「番皿屋敷」という誤字を打っていたために


「番長と番町の字が違う」と答えた方が(シロさん)うわあああ💦


五体投地で土下座します。



\お許しください❗️/