HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

風景>散歩道>希望丘公園と千歳清掃工場@東京都世田谷区

八幡社から世田谷区立希望丘公園に向かいます。

世田谷には希望丘公園というのがこんなにたくさんあるんですよ。
希望丘一家。

 

そのすぐトイメンが千歳清掃工場です。


 

 

環状八号線の向こうには、今や都内ではほとんど絶滅寸前の丸いガスタンクも見えます。

環八にかかる歩道橋の上から撮影。
遥か彼方(左下隅っこ)には高井戸駅前にある杉並清掃工場の煙突も写りました。


なぜ私はこうも鉄塔とか煙突とかを見上げるのが好きなんでしょうか。

千歳清掃工場(世田谷区)から杉並清掃工場(高井戸)までは環八をまっすぐ北上、3.2kmです。
私は歩いてません。


写真にチラッと写り込んだガスタンク(東京ガス世田谷制圧所)については別記事で書きます。