HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

イベント>まだ間に合う❗️5月7日まで❗️キッコーマン豆乳試飲試食キャンペーン@渋谷



昨日6月5日は渋谷散歩に行ってきました。


出かける前に、ムラゴンブロガー「超朝型」春風なおこ様の記事を読んだら、東京のどこぞの駅前でキッコーマンの豆乳アイスがもらえる素敵なキャンペーンのお話が。


写真を見ると、渋谷ではあーりませんか(古い)。


調べると、ありましたキャンペーン情報。
渋谷ストリーム前です。
6月1日から7日までのキャンペーンです。


電車の中で「鶏より早起き」春風なおこ様にお礼コメントを書きつつ到着した渋谷駅。


改築でダンジョンと化している渋谷駅の地下ですが、案内表示さえしっかり見れば大丈夫。


渋谷ストリームに上がるエスカレーターの天井。


11時の回にちょうど間に合いました。


👇春風なおこ様の記事と同じアングルで撮影してみました。


春風様のお写真は6月4日土曜日。
綺麗な青空と白さが眩しい雲でしたが、5日日曜は曇りがちで雲が灰色だぞ〜。


でも曇り空の方がお散歩はしやすいから、これでいいのだ。

渋谷ストリーム。

メインは豆乳アイス配布なんですが、間違えてソイコーヒー/紅茶の列に並んでしまった、エンドウ夫婦(仮名)。


まあ最初はドリンクからでいいやとそのまま並んで10分でゲット。


私は無調製豆乳+アイスコーヒー、夫は無調製豆乳+アイスティーです。
控えめな量な上、氷が少なめなので一気に飲めて美味しかったです。


👆皮肉じゃありませんよ〜。
コーヒーショップでもアイスドリンクは「氷少なめのSサイズ」を注文するやつです。
ドンピシャ好みでした。


すぐにアイスの列に並び直して並びながら飲んだので写真を撮り忘れました😅



フレーバー豆乳を冷凍庫で凍らせただけの「豆乳アイス」。
こちらは種類が多いので、並んでいる最中にあらかじめメニュー表が配布されました。
こちらも10分ほどでゲット。


ピスタチオとマカダミアナッツを選んで夫とシェアしました。


アイスというかかき氷というか。
いや豆乳シャーベットだな❗️な食感。


甘さかなり控えめ。


こちらも甘さ控えめな方を好むエンドウ夫婦にはドストライクゾーンでしたよ。
ドリンクを飲んだ後でも一気にいけちゃいました。


保冷ポーチのガチャはしそびれました😅


このちょうどいい台は、この一帯の再開発の際に渋谷川の護岸が新しくなった時に設置されたものです。


昔ははっきりいって「ドブ川」だった渋谷川も、遊歩道が整備されてずいぶんきれいになりました。
今でも夏場はほんのり匂いますけどね。



今日はあいにくの天候ですが、明日までのキャンペーン。
まだ間に合います❗️


お近くの方は是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか。


春風なおこ様、GOODな情報をありがとうございました❗️