HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

安倍元首相国葬>「マクロンも来るのに中止できるか」👉来ないので中止OK❓



例の二階発言。


「他人を馬鹿と言う者が馬鹿」とわかってる多くの国民は眉をひそめましたが、わかってない一部の人からは絶賛の声も上がっていました。


「スカッとした」とか「馬鹿にはこのくらい言わないとわからないからよく言った」といった類の意見です。


そんな、二階氏と属性が同じと思われる人からの絶賛コメントの中に、こんなのがあったのが印象に残っていました。


>「正論。インドのモディ首相やハリス副大統領、オバマ元大統領、フランスのマクロン大統領やドイツのメルケル前首相らも参列予定。普段、対話対話と言っている連中が反対する理由がわからん」


こういう人の冠婚葬祭の目的って、〇〇(有名人や偉い人)が来ること、つまり見栄なんだろうな〜。


結婚式だろうが葬儀だろうが、どんな式でした❓と聞かれたら、〇〇人来た❗️とか〇〇円かけた❗️とか「議員の〇〇氏が来た❗️」と答えるようなタイプの人が一定数いますけど。


おそらくそんなタイプじゃなかろうか…
と呆れておりましたところが。



蓋を開ければこれですよ。


〇〇が来るのに中止できるか❗️
なら
〇〇が来なけりゃ中止OKですか❓


おそらく他国も現トップはほとんど来ないでしょう。