HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

緊急投稿>インシデント>踏切くぐるな❗️大迷惑😤

※インシデント:重大な事故に繋がりかねない事象。


今、京王線準特急に乗ってます。


京王線準特急は、京急電鉄(やたらかっ飛ばすので有名)には及びませんが、
まあそこそこのスピードで突っ走ります。


その電車が「緊急停止します❗️」という非常アナウンスに続いて、
ガクーン❗️❗️と急ブレーキで停車しました。


ついさっき。


幸い車内は空いてて、立ってる人はいませんでした。
だからよかったようなものの…。


事故か❗️❓と思ったら、運転再開後にまたアナウンス。


「踏切の直前横断があったため、緊急停止いたしました💧」


つまり誰かが降りてる遮断機を潜ったということ。


運転士から目視できるほどの距離まで電車が近づいてる直前を💢


潜るんじゃねえ❗️


本当に危ない。



そんなに轢かれたきゃ、私が自転車で🚲踏んづけたるからそこに寝そべれ💢