HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

医療>内科>予防接種>インフルエンザ予防接接種:ジャスト1週間腕が痒かった

先週火曜日にインフルエンザの予防接種を受けました。



翌日も腫れて熱を持ち、痛みと痒みがあると書きました。


その後も実は今週の火曜まで約1週間にも渡り痒みがありました。
特にお湯に浸かると痒みが増して困りました。


昨晩ようやく入浴時に痒みを感じず、ほっとしました。