HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

Googleアドセンス>2度目の正直で審査通りました

9月にmuragonから「ブログ収益化」ができるようになったというお知らせが
きましたよね。


好奇心の強い私は速攻グーグルアドセンスに登録しました。
自信は正直結構ありました。

しかし現実は、見事に玉砕の
通知が来ました。


元々審査を受けたのも軽い気持ちだったので
「お、ひとつネタができた❗️」
くらいの感覚しかなく、すぐに「シビアなのねん」とネタ記事にしたところ・・・


予想を超える超マジレベルのアドバイスコメントをもらってしまったんです。
しかも複数の方から💧


内容は共通してました。


「アドセンスに落ちるのには理由がある」
「禁止用語を使っているか、画像です」
「審査に受かりたいなら(過去記事に貼っている)ネットから拾った画像などは削除すべき」


・・・え❓


ネットから拾った画像って、私の場合空目シリーズはほぼ9割以上それですけど💧


コピーガード(写真を取り込めない、取り込めても貼れない)されてる写真は含まれてませんが💧


全部削除してたら、空目シリーズは記事ごと全削除になりますけど💧
第二次大戦敗戦後の黒塗り教科書ですか❓



過去記事の大半を削除して、さらに今後の作風もガラリと変えない限りアドセンスは
通らないと❓❓


えええ〜〜〜😵


なのでその方々には


「作風を変えてまでアドセンス取る気はありませんので大丈夫です」


と返事して、意地でも変えないよん❗️と相変わらずな作風を続けました。


実はアドセンス審査玉砕と前後してブログ村ランキングではHSPカテゴリのINで
1位になっていました。


なので、これを当分維持し続けたらグーグルAIの評価もまた変わるんじゃね❓
という目論見がありました。


頑張りましたよ。
以来1ヶ月以上、1日も譲らずHSPのINランキング1位を死守し続けました😤


だいたい毎日こんな感じで。


そして今週明け、もうそろそろ良いかなと2度目の審査申し込みにチャレンジ。


これでまた玉砕通知が来たら、もういっそこのブログごと閉めたるわちくしょーめ❗️❗️
くらいの鼻息で結果待ちしておりましたところ、今日桜が咲きました。


やった〜勝ったど〜❗️(己に勝った)


コメントをくださった方も、良かれと思ってのアドバイスだったと思います。
ありがたいことです。


だがしかし、あの時慌てて空目記事の大半を削除するようなことをしなかった自分、
偉い❗️


誰も褒めてくれないから、自分で褒めたる。


というわけでみなさま、よろしければご祝儀がわりにクリックしてくださいませ😁