HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

看板/標識/掲示物>犬のフン看板10回記念再掲載①

10/16から軽く始めた「犬のフン看板」(マナー啓発看板)コレクション。
意外と好評❓で、昨日11/12で10回になりました。


10回を記念して再掲載をしてみます。


まずは❶から❺です。


❶東京都八王子市

❷東京都八王子市

❸千葉県我孫子市

❹東京都中野区

❺埼玉県ふじみ野市



コンスタントにniceをいただいてますなあ。
びっくりです。


やはりここはシリーズ化❓


しかしアイデアと写真さえあればOKの空目記事と違って
これは地道に歩き回って探さないといけないのです。いわば取材。
近場散歩だと限界があります。


どこまで続けられるでしょうか❓


どうやっても行けそうにない自治体の看板は、お役所公式画像なら貼っちゃっても良いでしょうか❓


下は水戸市公式👇です。

まあ反響見ながらぼちぼち考えます。
飽きられるかもしれんし。


再掲載②(❻〜)に続きます。