HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

異世界シリーズ第6弾:パブスナックかりん


ムラゴンブロガーさんがパラレルワールドで経営されているお店や会社を紹介するシリーズ。


・・・単にムラゴンブロガーさんのハンドルネームやペットのお名前と同じ名前のお店や会社を見つけただけともいう。


第3弾は、2022/10/16にご紹介したこちらでした。



かりんちゃんはムラゴンブロガー・スタームーン様のお宅のイタリアングレイハウンドのお嬢様です。
こちらの世界では神奈川県横浜市にお住まいです。


2022/10/18 11:00の記事でご登場いただいた


イタリアングレーハウンドで、先にご紹介したゆずちゃんの妹さんです。
未成年です。
こちらの世界では神奈川県横浜市にお住まいです。



かりんたん、未成年なのにパブスナックを経営してらっしゃるのね。
良いのかしら?


ガッチャマンの白鳥のジュン(紅一点)は16歳でゴーゴー喫茶J(ジェイ)の経営者という設定だし、そもそもパラレルワールドだから良いのかしら。


©タツノコプロ



パラレルワールドへの入口は千葉県船橋市にありました。
最寄駅はJR/東京メトロ 西船橋駅。


HPはないけれど、フロムA(アルバイト求人サイト)の情報では
「女の子だけの隠れ家的なパブ」
なんだそうです。


元記事。


お姉ちゃんのゆったんご経営のクリニック。