HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

イベント>東北復興応援展中野2021>20211121

昨日11月21日日曜日、JR中野駅に日用品の買物に行きましたら、駅前で
「東北復興応援展」という催しが行われていました。



「黒石よされ」
青森県黒石市の踊りのようです。


なんと、赤ちゃんを前に抱いて踊ってる方がいました。
(写真一番右の踊り手さんに注目❗️😵❗️)


こちらは阿波踊りの仙台チーム。
阿波踊りの表演は私が着く前に終わってしまったようでした。
残念です。