HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

質問変えてあげ直します:HELP)皆様はどちらを選びますか❓

質問が悪かったせいか、コメントが…ゼロ。
反省して質問を変えます。
皆さんならどちらを選ばれますか❓


①気づかなかったふりをして放置
②気になるから、イチからやり直し覚悟でブログ村アカウントを削除して登録し直す。



ことの経緯はこちらです。
👇 👇 👇 👇 👇



ランキングカテゴリを変えてみたくなり、にほんブログ村のHPに行きました。


いつもはmuragonのアクセス解析ページから「にほんブログ村」
というところを見てるだけなので、ブログ村サイトにはわざわざ行きません。
すごく久しぶりです。


メールアドレスAとパスワードで普通にログインできました。


しかし、ブログ管理というのが表示されていません。
というか、ブログが登録されていません😵


運営に問い合わせたところ、


①メアドAとパスワードでブログ村登録は存在するが
②ブログは一個も登録されていない。
③あなたブログが登録されているのは、別のメアドである
(ただし教えられない)


という返事が来ました。
えええ?


そこで、パスワード再発行のページに
持ってるメアドを携帯メールから何から全部入力してみました。


結果
「パスワード再設定メールを送りました」
と表示されたのは、上記のメアドAだけでした。


それ以外は「パスワード再設定メールを送れませんでした」
と出ました。


つまり登録されていないということですよね。


再度運営に問い合わせたところ、ある方法を使って運営に
意思表示を送れば、運営側で「ブログ村の登録(アカウント)を削除する」
ことは可能という返事が来ました。


その後、メアドAを登録しているアカウントにブログを登録し直せばOK。


しかしその方法だと
「ポイントやランキングはリセットされてゼロから再スタートになります」
とのことです。



今現在のランキング

6/2にブログを始めて、あと数日で半年。
半年かけて圏外からここまで来たのがゼロになってしまう😭


私はパスワード専用帳をつけているのですが、
「にほんブログ村」のページに記入しているのは、上記の
メアドAとそのパスワードだけなんです。


読者の皆様の中で、
「ブログ村に登録したメールアドレスを忘れた」
ことのある方、どうされましたか❓


また
「訳あってブログ村登録を一度削除して登録しなおした」
方はいらっしゃいませんか❓
ランキングのゼロから再スタートはやはり困難でしょうか❓


もしそういうご経験がない方でも、何かアドバイスいただけたら嬉しいです。


よろしくお願いいたします。🙇‍♀️