HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

アクセス解析>アクセス数>㊗️デイリーアクセス自己新記録㊗️20111126

ご報告が遅れました。


11/26金曜日のデイリーアクセスは、20,000の大台を超えたらいいなあという
予想を大きく上るり2,524でした。


それまでの自己新記録1,985を大幅に上回りました。


ご訪問いただいた皆様のおかげです。
ありがとうございました。



ただし一夜明けた今日は22:30の時点で1,234なので、昨日の半分。
通常運転に戻りました。


まあそういうものですね。


でもよく見ると、

  • 11/25木曜日はPCのデイリーアクセス数がジャスト1,000のキリ番❗️
  • 11/26金曜日はデイリーアクセスの自己記録更新。しかも2,000超えどころか一気の2,500超え❗️
  • 11/27土曜日の今日は、まだ1日が終わってはいませんが、たまたまスクショ撮ったタイミングで1,234の並び番❗️
ということで、なんか三日続けてめでたい😊

皆様のご訪問のおかげです。

再度になりますが、どうもありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。