HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

ご挨拶>ゼロからの再起になりました🙇‍♀️よろしくお願いします🙇‍♀️

昨日このような記事を挙げました。


今朝また運営の方からメールが来ました。
私の質問に対する回答です。


私の質問
「本人がどうしてもメアドを思い出せない(なのでアクセスができない)ブログ村アカウントを放置した場合、何か将来起こり得る支障があるか。また削除再登録した場合に起こり得るデメリットはあるか」


答えは
「放置されても当方には特に支障はありません」


そして
「削除・再登録の場合は一度ランキングから消えるので、今後のランキングに影響が出る可能性があります」


・・・なるほど。


しかし、私のHSPの性分上、とても気になる&やっぱり気持ち悪い。


なので意を決して削除依頼を送りました😭


するとわずか35分で削除完了の通知が。
本当にmuragonとブログ村の運営は対応が神速😵


そこで、もう一つのブログ村アカウント(メアドを把握している方)に改めてこのブログを登録し直しました。


すると仮登録の通知が来ました。本登録まで数日待てとの内容。
ランキングはもちろんゼロ&圏外。
裸一貫からの再スタートです。


せっかく半年かけて、HSPランキング1位、メンタルヘルスランキング23位まで
上がってたのにイチからのからやり直し。


は〜。


それもこれも自分がなぜかブログ村アカウントを二つ作っていたせいなのですが、
なぜそうなったのかがいくら考えても思い出せないのです。


やたらと記憶力が良いと言われる私なのに。


手持ちのメアド全部試してみたのに。


でも、もう言っても始まりません。
削除は終わってしまったのですから。


心機一転また新人からスタートさせていただきます。
記事の内容は今まで通りですが。


皆様なにとぞよろしくお願いいたします。




あっまた✈️が映り込んでる😃