HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

病院>健康診断>年イチの定期健診に来ています🏥

東新宿にある健診専門の大病院におります。


5年前、わずか5mmほどの極小乳がんを超音波検査で見つけていただいた所です。


検査翌日には電話で呼び出し、駆けつけるとがん専門病院の精密検査の予約を次の日にねじ込んで下さった、スピード感が凄い所です。


婦人科検診などの結果は後日郵送ですが、その他(血液🩸検査や尿検査等の数値系)を聞いて帰れます。


90分ほど待つと言われますが、毎年40分くらいで呼ばれます。


急いでる場合は全て郵送にしてすぐに帰っても大丈夫ですが、私は聞いて帰ります。


結果待ち専用待合室にはティーサーバが置いてあって、取り放題のお菓子もあり😋


去年はチョコレート🍫があったけど今日はサラダせんべい😁



不味いバリウム😭の口直しができてありがたいです。


ホント毎回バリウムを飲むのに苦労してます。