HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

ペット >メダカ>稚魚:お正月だよ大人用フードデビュー

去年の秋に生まれた針の先🪡ほどのメダカがこんなに大きくなりました。


今日から稚魚用餌(パウダー状)に少しだけ成魚用餌(フレーク状)を混ぜて
あげてみたところ、おっかなびっくりという感じで全員食いつきました。





最初は、見えますか❓ってクイズにしたくらい微小でした。




9/21時点のステルス針子。
見えますか❓(再)



正直私も個体識別まではできてませんし、名前も全員まとめて「チビ」ですけど…


それでも可愛いです😍