HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

外食>FF>KFCでタンパク質オンリーランチ🍗@新宿区四谷

先週末に四ツ谷駅前(新宿区サイド)のケンタで軽いランチをとりました。


フライドポテト🍟はあまり好きではないので、タンパク質オンリーのオーダーです。


実は右の手羽元を焼いたのは夫の分。
私のは左のオリジナルチキン1ピース(部位はリブでした)とレモネードSです。


二人とも小腹が空いた程度だったので。


とはいえ私の分だけだと寂しい絵面だなーと思いつつ写真を撮ろうとしたら、
俺の分も一緒に撮れば❓と夫がグイグイ置いた😓のです。



客席は2F。
窓からは四谷見附交差点が一望できます。左手が東京メトロ四ツ谷駅です。。


奥にある迎賓館は右のビルに隠れて見えません。



晴れてたら気持ちの良い景色が見れそうな場所でした。