HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

報道>少年革命家とやらの駄々っ子発言を考える

初回公開:1/27  21:00


もう少し読まれたいので先頭に並べ直します。





「自分の都合のいい時だけLINEしてきて、こっちがホンマに困ってる時は無視してくるなんて、ほんまの友だちじゃないと思うし、その辺もハッキリさせるチャンスやと思っています」



いや、困ってるって。生活に困ってるわけじゃないでしょう。


クラウドファンディングだけで日本一周したい。
その資金が集まらないというだけでしょう❓


なぜ、第六波が急拡大しているよりによって今、日本一周しなければならないのか❓
この点に納得がいかない人は、沈黙すると思いますよ。


コロナ前に日本一周した若者たち、皆バイトでお金貯めてからやってますよ。
なぜこの子だけが楽してクラファンだけでやろうと思ってるの❓


「助けてくれなきゃほんまの友達じゃない」


と言ってるけど、意訳すれば


「僕がお金くれと言う時にくれない奴なんか友達じゃない」


ですよね。


そのお金がなきゃ明日餓死するわけではない。
元気と勇気とか言ってるけど、結局は物見遊山でしょう。


これがどれだけ浅ましく恥ずかしいことかということに、いつ気づくのかな。
この勘違いしているお子ちゃまは。




湯たんぽ