HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

買物>おやつ:みつ豆💗ゼリーより寒天の方が好き

私は寒天を偏愛しております。


歯応えのないゼリー(こんにゃくゼリーは除く)より歯応えのある寒天を好みます。
メーカーによってホロホロとした寒天点もありますけど、しっかり硬い方が好きです。


初台にある寒天ぱぱカフェも、叔母宅からだと近いのでたまに行きます。
注文は豆かん一択ですね。
それ以外注文したことありません。


出来合ではこちらの市川食品のみつ豆が好きです。
スーパーで気軽に買えてお安い割には硬めだから。
今回は近所で100円ほどで買いました。


あんみつ❓アンコは得意でないので、ない方がいいです。


中身はシンプルに寒天と黒蜜だけ。
エンドウ豆も申し訳程度に数粒入ってます。

甘過ぎない方を好むので、黒蜜もいつも半分しかかけません。


ごちそうさまでした❗️