HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

風景>散歩道>渋沢栄一ラッピングポスト@飛鳥山郵便局

渋沢資料館や渋沢庭園などがある、渋沢栄一ゆかりの地、北区飛鳥山。
最寄りの飛鳥山郵便局🏣。

ラッピング郵便ポスト📮がありました😁


去年2021/3/25にラッピングされたそうです。
画像は北区公式より。

一年経って皆さんもう見慣れたのか、ほぼ満開の桜に夢中で気づかないのか。
かなりの人出でしたが、立ち止まって写真を撮ってるのは私だけでした。


キャラクターは渋沢くん。
別記事でご紹介します。