HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

プロフィール画像>再度変更しました

しばらく使ってみたクトゥルフの「イースの大いなる種族」のイラストが、どうもしっくりしませんでした。


壮大すぎて分不相応だったようです。

なので、もう少し身の丈に合ったイラストに変えてみました。


あらためてよろしくお願いいたします。



👇余談👇

下のイラスト「火事場の馬鹿力」にも惹かれました。

しかしサムネだと絵が小さくなりすぎて、何が何だかわからなくなるので
泣く泣く断念しました。


でも次の候補に取っときます。