HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

建物>三鷹天命反転住宅:内部見学は有料でした(入場はせず)



調布から三鷹にかけて散歩しました。


以前「面白い間取り」で取り上げた「天命反転住宅」を通りがかりました。


 


本当に面白い建物です。

 


入口に「見学会開催中・要予約」とありました。
へえ、と思ってネットを見てみると…有料(大人一人2,800円)。


「※2019年10月より料金改定」ですって。
昔からやってたんですね、有料見学会。


 


2,800円…映画より高いじゃないですか💦


諦めて外観撮影だけにしました。