HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

天気>最終日に6月の暑さ記録がまた更新💦の東京





「6月29日が関東の暑さのピークだ」と報じられていましたが、今日になったらあっさり記録更新。



熱中症警戒アラートも出てました。
先週末から東京都の熱中症搬送者は凄い数になってましたから、少し遅い気がするけど。



と思ったら、こういう記事もありました。
都内の熱中症搬送者が去年の6月の4.5倍だったと報じています。



6月にしては重症者が多かったのが特徴だそうです。


発生場所は室内が最多だそうですよ。
本当に気を付けねば。


みなさまもご自愛ください。