HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

しばしんの柴犬🐕とワタクシの迷アイデア



金融機関のショーウィンドウに飾られた柴犬のぬいぐるみ。


名探偵エンドウミリエ(仮名)は秒で理解したッ❗️


「芝信用金庫(愛称しばしん)だから、柴犬だッ❗️」


ふふふ。
なんと見事な名推理でしょう。


我ながら自分が怖い。


年金お受け取り特典。
ご持参頂いた写真をカレンダーに入れて差し上げます。
・・・なかなか憎いサービス。


ちぃバス(港区コミュニティバス)の停留所やルートもマニアックなほど詳しく掲示。


公式。
「健全経営に徹してる」そうです。


迷探偵エンドウミリエ(仮名)はこうも思いました。


「しばしんなら、いっそのことそのものズバリ、シバ神をキャラクターにしてみてはどうだ」



👇ヒンドゥ教の破壊/再生神シヴァ。
シヴァはサンスクリット語で「吉祥者」。


このひとの髪の毛からガンジス川が流れ出ているそうです。



・・・おそらくヒンドゥ教徒のみなさまがたから却下されることでしょう。