HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

うおざわさんの謎





早朝4時、トイレで目が覚めました。


行き帰りに、玄関に夫が空き段ボール箱📦を逆さに置いてるのが見えました。



トイレから戻ると当然二度寝です。
4時で起きてしまうような勤勉な人間ではありません。


二度寝って夢を見やすいですよね。


夢に不思議なキーワードが出てきました。


「犯人は魚沢(うおざわ)」


起きてからもしばらくそれが耳に残っていました。


「魚沢(うおざわ)…変わった苗字だなあ」


uozawa 


調べたら、魚沢さんは全国に約140名の希少姓(珍名)さんだそうです。


140人の魚沢さん、勝手に犯人にしてごめんなさい🙇‍♀️


たぶんおそらく段ボール📦のせいです。