HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

敢えて言いますけどゼレンスキー大統領は100%の絶対善ですか❓






本当に60人以上もがロシアに情報を流していたのなら、今頃はロシア勝利で決着が付いているんじゃないでしょうか。


ゼレンスキー大統領の言動に対する疑問を日本で口や文章にすると


「オマエは親露派か❗️」
「侵略を肯定するのか❗️」


と叩かれるので黙ってましたけど、これは流石に不自然😓。



どうして日本人って、一度祭り上げた人は100%の絶対善にしないと気がすまないんでしょう。


大昔でいうと故ダイアナ妃。


彼女も報復不倫とかしてるし、それ以前にも多少悪いところがあったと思ってます。


しかしそれを以前ポロッと漏らしたら、周囲の女性陣から総スカンを食らいました。


彼女たちに言わせると
「報復不倫は、そもそも夫のせいだから」ノーカウント。


地雷根絶を唄いながらエジプトの武器商人の息子(父親から武器を売って儲けた金から小遣いを貰ってる)と付き合ってても「武器商人は親だから。本人じゃないから」ノーカウント。


「別居後も皇太子名義の家族カード使い放題」問題も「正式離婚までの妻の当然の権利です」でノーカウント。


100%聖女に据えとかないと気がすまないんですね。


もはや崇拝だなぁという感じでした。


同じ匂いをゼレンスキー大統領とそのシンパからも感じてます。


思い切って書いたけど、また「ゼレンスキーは100%聖人に据えとかないと気がすまない派」から何ぞ言われるかな。