HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

奥の手を使って解決:電話の繋がらないカードセンター




ひとつ前の記事で愚痴ってしまった、電話が全くつながらないドコモのdカードデスク。



こんなにつながらないんだったら、回線契約はともかくクレカは解約したろうかと思っても、解約部署すらもつながらない。


※ドコモショップでは解約できません。


ほとほと困って、しかたなくスタンド「力技」を発動。


👇スタンドのビジュアルイメージ。



無事、すんなり通話に成功。


どういう奥の手を使ったかは、言わぬが花。


とりあえず情報を訂正してもらえました。
やはり自分ではどうにもできない部分でした。


「やれやれだぜ」
(by空条承太郎)

©荒木飛呂彦