HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

台風14号通過後も関東地方は強風の1日でした



雨も降ったり止んだり突然土砂降ったりしてましたが、強風の方が凄かった。


郵便局にお使いに出た時、傘を持っていかれそうになりました。


骨のしなやかな傘(折れにくい)だったので助かりましたが、普通の傘なら多分骨が曲がってた。


退勤時間ですがまだまだ突風が吹いてます。


みなさまお気をつけてお帰りください。