HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

       

Dear students, congratulations on your enrolment.
Hope you enjoy your school life.
When we are young, we tend to think of study as an obligation.
But studying is a great right.
Exercise your rights to learn the fullest.

今朝の朝焼け見ましたか❓




夜中に台風14号が通過した後の今朝5時頃。


ふと目が覚めるとカーテン(遮光)からピンク色の光が漏れていました。


そっと外を見ると、灰色がかったピンク色の雲から暴風雨が叩きつけていました。


写真を撮りましたが、スマホカメラでしかも窓ガラス越しでは明るい灰色にしか写りません。


諦めて二度寝して7時に起きたらすっかり普通の灰色の空でした。


なので下の画像はウェザーニースより。



水蒸気が多いと朝焼の色が鮮やかになるらしいです。




私が見た色は下段右の画像に近いけど、ピンクがもう少し強く感じました。


少々世紀末的にも見えました。