HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

10月でもまだ暑いから竜宮城に行って来ました


昨日10月1日の関東地方はまた30度に迫る勢い。
直射日光が肌に痛いほど。


逃げよう❗️


ということで現実逃避して竜宮城に行って来ました。


え❓電線が見える❓


いやだなあ、海底ケーブルですよお。


え❓自販機がある❓


コカ・コーラなんてもう地球上どこにでもありますよお。


もちろんわが家の亀に乗って行こうと思ったのですが・・・


\ワタクシは淡水生の亀です💧/


塩水は泳げませんと言われたので、仕方なく小田急線で行きました。


駅名は「片瀬江ノ島」でしたが、これは京王線飛田給駅みたいなもんだと乙姫ちゃんが言うてました。


\正式には「片瀬江ノ島(竜宮城中)」言うねん/


参考画像・飛田給(味の素スタジアム前)駅。


お土産の玉手箱ですが、新型コロナウイルス感染予防対策のため、いただけませんでした。